はじめまして

こんにちは、MSLABOです。
中年真っ盛りのおじ様ですが、気持ちだけは若いつもりです(笑)。

なんと!本年、脱サラしてフリーエージェントとなる予定です。エージェントだなんて、なんか何処かの国のスパイみたいですがw、その実タダのフリーター(いや、ニートか??)状態だったりします(うひー)。


正直やばいかな?って感じですが・・・w。趣味を生かしてなんとかやっていこうと思っています。
生活の中の話題や皆様の役に立つ本や記事を紹介しつつ、趣味の世界を書き連ねていこうかと考えています。ちなみに、この画像は「自分を励ますため」に張りました!。ええ、輝く未来を信じて!

そして、自分自身に次の言葉を贈りたいと思います。

『自分が楽に生きられる場所を求めたからと言って、
後ろめたく思う必要は ありませんよ。
サボテンは水の中にはえる必要はないし、
蓮の花は空中で咲かない。
シロクマがハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、
だれがシロクマを責めますか』

西の魔女が死んだ:梨木香歩

長い文章を読んで頂き、ありがとうございます。あなたによきことが雪崩のごとく起きますように。


今日の学び:自分が生きられる場所を求めたからといって後ろめたくない
今日の箴言:梨木香歩・西の魔女が死んだ より
今日の書籍:西の魔女が死んだ:梨木 香歩 (新潮文庫)
今日の写真:.foto.project
いつか書く:

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments